さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊び&お誕生会

<<   作成日時 : 2010/01/18 13:04   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、家から車で30分程のスキー場へ、雪遊びをしに行きました

雪はチラついていましたが、風もあまりなく、雪遊び日和(?)でした。
ただ気温は低く、メチャクチャ寒かったですが

それでも長女(3歳)&長男(1歳)は大喜び
初めてのスキー場を満喫してました。
長女はそりで、長男は小さい雪だるまを作ったりして遊びました

長女は最初の方、坂の途中で転がってしまい、なかなか最後まで滑りきれませんでしたが、
だんだん上手になり、最後は長く滑ることが出来ました
まぁ、途中で転んで雪まみれになっても、楽しそうでしたけど
長男も1回だけそりに挑戦してみましたが、さすがにすぐに転んでしまいました。
こちらも、それでも楽しそうでしたけど

帰りにはスキー場近くの温泉に寄って、相方&長男・私&長女に分かれて温まってから帰りました
やっぱり温泉って気持ちいい



昨日は相方の誕生日でもあったので、帰ってからお誕生日会をしました

メニューは
ステーキサラダ
ミネストローネ
レアチーズケーキ
キムチ
他・・・
キムチは相方のリクエストです。
最近お気に入りのキムチがあって、ちょっとお高めなのですが、お誕生日だし、ちょっと奮発。

ステーキサラダ、大人には好評でしたが、子供たちには不評
ひたすらスープとご飯を食べていました



週末もお届け物はナシ・・・寂しいばかりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪遊び&お誕生会 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる