さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS やずやの香醋

<<   作成日時 : 2010/02/09 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

熟成やずやの香醋のサンプルをいただいて8日間飲んでみました。
画像


うーん、これと言って変化が感じられない…

最近、疲れがなかなか抜けず、体調を崩すことも多いので、
何か体にいいものを!と思っていたところに、
辺見えみりちゃんのCMを見て、「これだ!」と思って、
無料サンプルに応募してみたのでしたが…
ちょっと残念です

8日間が短かったのか、私の体が鈍感なのか?
やっぱり長く飲み続けていないと、効果は実感できないものなのでしょうか?

やずやさんには申し訳ないのですが、今回は購入は見送ることにしました。
思っていたよりもニオイがして飲みにくくもあったので

次はモニプラさんで当選した青汁に挑戦!
ダイエットに続き、健康食の方も自分に合うものを探して行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
効果があまりなかったのは残念ですね。
僕もテレビのCMで見てて、「あれほんまに効くんかな」とか疑問に思ってので
こういうふうに実際に飲まれた方の体験談があるとスッキリします。
ところでこういう試供品を注文すると、やはり押し売りみたいに電話とかハガキとかがくるものなんですか?
オニオン
2010/02/09 22:57
はじめまして。岩手の方とのことで拝見にまいりました。あと、お子さんも女の子&男の子って同じだったので。
私も少し懸賞やってます。よかったらお気に入りサイト登録してもいいですか?
http://plaza.rakuten.co.jp/saisaki/
さいさき
2010/02/10 09:44
★オニオンさん★
初めまして!コメントありがとうございます
うちの母が別のサプリを飲んでいるのですが、
1ビン飲み終わる頃に、やっと効果を感じるようになったみたいなので、
やっぱり8日間が短かったのかな?と思います。
これももう少し続ければ何か変化があったのかもしれませんが、
飲むときにニオイがするのが苦手だったので、
今回はパスすることにしました
私はけっこうサンプルとか試す方なのですが、
確かにその後DMはけっこうきますよ。
電話はあまりないかな?
よろしければまた遊びに来てくださいね
さくママ
2010/02/11 08:09
★さいさきさん★
初めまして!コメントありがとうございます
岩手の方なんですね!
しかも女の子&男の子ってとこも一緒なんですね!
何か嬉しいです
登録全然構いません。嬉しいです
こちらもリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします
さくママ
2010/02/11 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
やずやの香醋 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる