さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット〜3週間

<<   作成日時 : 2010/02/11 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ダイエット宣言してから早3週間。

私がやっているのは、

脂肪燃焼スープを食べる
巻くだけダイエット
計るだけダイエット

です。

今日の時点で、ダイエット開始から、

体重-1.3kg 体脂肪-3.0% ウエスト-1.0cm

前回より数値の落ちが少ないのですが、この間、友達との食事会でデザートを食べたり、
会社の人からいただいたかもめの玉子(←うちの県で有名なお菓子)を食べたり、
甘いものを食べる機会が多かったので、よしとしましょう!

どうしても仕事中(特に午後)小腹が空いてしまうので、買っちゃいました
画像

オルビスの大豆おからクッキーとプチシェイク

それから、こんなのもありました。
画像

去年、フリーペーパーの懸賞で当たったお嬢様シェイク
そう言えば、まだ試してませんでした

これらを使って、なるべくお菓子を食べないように気をつけていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『絶対成功する究極のダイエット法!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...続きを見る
絶対成功する究極のダイエット法!
2010/02/22 03:09
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『スーパーダイエット!意志が弱いほど“やせる”方法!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...続きを見る
スーパーダイエット!意志が弱いほど“やせ...
2010/02/24 02:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット〜3週間 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる