さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインその2

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

長女がパパとおじいちゃんにケーキをあげたいというので、
2人でチョコレートケーキを作りました
ま、ほとんど私が作ったのですが、生地を混ぜるところと、
生地を流した型をトントンして空気を抜くのを手伝ってもらいました。
出来上がりは、こんな感じ↓
画像

パパもおじいちゃんも美味しいと言ってくれました
私も味見してみましたが、思ったよりふんわりしてて美味しかったです

子供たちには、まだチョコを解禁していないので、バナナケーキも焼きました↓
画像

こちらも子供たちに好評で、2人でほとんど全部食べてしまいました


今日は午後から子供たちは歯医者へ行きました。
長男は初歯医者です。フッ素を塗ってもらいました。
長女は虫歯の治療で通っていて、いつもは途中でぐずったりするのですが、
今日は弟が見ているからか、しっかり口を開けて頑張ってました
長男も頑張ったお姉ちゃんを見習ってか、上手にお口アーンできました


今日のお届け物は1件。
赤すぐ&赤すぐキッズ(byリクルート)
画像

今号は買わずに済みました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインその2 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる