さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛タン 利休

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行1日目のお昼に、牛タンを食べに行きました
牛タン大好きなのですが、何となく子連れだと行きにくくて、かなり久々の牛タンです

今回行ったのは、利休さんです。
お昼少し前に行ったので、待つことなく入れました
私は普通の定食、相方はデラックス定食(牛タン焼半分とシチューのセット)を注文。
子供はお子様ランチを頼みました。
ちなみにお子様ランチには牛タンは入ってませんでした。

待っている間、次々にお客さんが入りテーブルが埋まっていくので、「混んできたなぁ」と思っていたら、
店内では何やらキャンペーンをやっているらしく、店員さんがお客さんに紙を渡し、
「お待ちになっている間、記入して応募してくださいね」と声をかけていました。
何か懸賞でもやってるのかしら?と思い、懸賞心がくすぐられましたが、
うちのテーブルの周りのお客さんはみんなその紙をもらっていたのに、
なぜか我が家はもらえず…
予約していた人だけとか、何か条件があったのかな?
私が見た限り、もらえなかったのはうちのテーブルだけだったので、ちょっと残念でした

キャンペーンに参加できないのは残念でしたが、牛タンはとーーーっても美味しかったです
テールスープも美味しくて、大満足でした
相方のシチューも、牛タンがとってもやわらかくて美味しかったそうです。
子供たちにも牛タンを食べさせてみたところ、長女は「かたい!」と言って食べませんでしたが、
長男はとっても気に入ったようで、数切れ食べました
店員さんが注文時に「お子様用に小さく切りますか?」と聞いてくださったので、
何枚か小さく切ってもらったので、長男も食べやすかったようです

そうそうバレンタインと言うことで、相方にチョコクッキー、子供たちに普通のクッキーもいただきました

牛タンは美味しかったし、スタッフさんの対応も良かったし、利休さん、また行きたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛タン 利休 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる