さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の動物園

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

牛タンを満喫した後、八木山動物園に行ってきました

八木山動物園に行くのは、私と相方は小学校の修学旅行以来、子供たちは初めて。
長男は動物園自体初です。

八木山動物園は、動物との距離がけっこう近くて、とっても楽しかったです
子供たち大喜び大人も楽しめました
長女はキリンとゾウに大興奮!長男は虎が楽しかったようです。

画像

画像

画像


ただ、シロクマのところで、シロクマが泳いでいるのを見られなかったのが残念でした
水槽越しに、シロクマが飛び込んで来るのが見られるようになっていて、
しばらく待っていたのですが、なかなか入ってきてくれませんでした

しかし冬の動物園は寒い
寒いからなのか、チンパンジーやゴリラは座りこんで全然動いてなかったし
暖かくなったら、もう一度行ってみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の動物園 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる