さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産

<<   作成日時 : 2010/02/17 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行2日目は、アウトレットに行ってお買い物三昧の予定でしたが、長男の熱により中止。
旅館を後にして、早々に帰路につきました。

お土産は2日目に買うつもりでいたので、1日目は何も買っていなくて、
それも何だか寂しいので、帰りに高速のSAに寄ることにしました。

長者原SAに寄って、牛タンの佃煮と生どら、鬼太郎好きの母に宮城限定らしい
目玉親父のストラップを買いました。

お土産品を見て回っている時、地域産品応援!と書かれたシールが貼ってある商品がたくさんあって、
何だろう?と思っていたら、地域産品応援!お客様感謝フェアというキャンペーンをやっているのです
私が買った物の中では、佃煮にシールが貼られてありました。

NEXCO東日本管轄内のSAに置いてあるリーフレットについているお買い物券をレジで出すと、
対象商品を含めたお買い物合計が1000円以上だと300円OFFになるのです
それに、お土産品だけでなく、レストランのご当地メニューにも対象商品があるようです。
しかもWチャンスで、お買い物の合計(割引前の金額が)が2000円以上だと、お肉やお米やお酒などが当たる
キャンペーンに参加できるのです!

このキャンペーンを知らずに行ったのですが、レジのおばちゃんが教えてくれたので、
お土産は300円引きになったし、Wチャンスに応募する時の専用応募ハガキもゲットできたし、
寄ってよかったぁって思いました。

ちなみにお買い物券はドラぷらサイトからもダウンロードできます。
高速を使ってどこか行く予定のある方は、要チェックですよ!

キャンペーン情報はコチラです。
対象商品にはこんな感じのシールが貼ってあります↓
画像


牛タンの佃煮、父と相方がお酒のおつまみにしていましたが、とーっても柔らかくって美味しかったそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる