さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット〜4週間

<<   作成日時 : 2010/02/18 21:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

いやー、早いですねぇ。もう4週間も経ちましたか。

今週は旅行に行って、牛タンや牛しゃぶを堪能し、車の中ではおやつを食べ、
お土産に買った生どらももちろん食べたし(ずんだ生どら美味でした)、
ダイエットを忘れた週になりました
もちろん、旅行中は巻くだけも計るだけもサボりました
こんなんで一体どうなったのかというと・・・

体重-1.4kg 体脂肪-3.5% ウエスト-1.5cm

ほぼ現状維持です
旅行に行く前は、-2.0kgまでいった日もあったのですが、見事なリバウンドです
でも、旅行に行くのに、美味しいもの食べないんじゃ意味ないよねー、なんて言い訳しつつ…
スミマセン


モニプラさんでイこんなベントを発見!
画像ダブルサポートサプリメント(仮名称)100粒(1日10粒)
燃焼力 × 美容力 のダイエットサポートサプリメント
<Diet 燃焼力>
りんごポリフェノール シネフリン
L−カルニチン CoQ10
ビタミンB1・B2・B6
<Buauty 美容力>
コラーゲン
ヒアルロン酸
CoQ10


ダイエットサプリメントって試したことがないんです。
つい最近まで授乳していたので、風邪薬なんかも控えていたし。
やっと長男が卒乳してくれたので、いいサプリがあったら試してみたいと思っています。
でも、本当に効くのかどうかわからないので、1ヶ月分とかいきなり買うのは心配ですよね
自分に合うものと、そうでないものってやっぱりあると思うし。
こちらは10日分お試しできるそうなので、自分に合うかどうか十分わかりそうです

あれ?でもよく見てみると、これって発売前の先行モニターの募集なんですね。
自分に合ったとしても、発売されないかも?


第2段ダイエットサポートサプリの先行モニター大募集☆アンケートにご協力ください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オンライン車査定申込みで高額一括査定
オンライン車査定申込みで高額一括査定を紹介するブログです ...続きを見る
オンライン車査定申込みで高額一括査定
2010/02/19 01:41
ダイエット中はゆっくり食べないといけない理由。
こんにちわ、今回もよろしくお願いします。今回のダイエットに関する知識はダイエット中はゆっくり食べないといけない理由を説明していきます。ダイエットしている方であれば大半の方が聞いたことがあると思いますが食事の量は腹8分と言われています。しかしあまりかまないで早く食べるとダイエットには非常に悪い、そしてあまり噛まないと消化に時間がかかります。そして満腹感をいられずについついダイエットの敵となる暴食をしてしまいます。だからダイエットしている方はなるだけよく噛みゆっくり食べましょう。... ...続きを見る
ダイエットなのに食べて痩せる非常に贅沢な...
2010/02/19 09:11
オンライン車査定
オンライン車査定を紹介します ...続きを見る
オンライン車査定の一括査定で高額査定
2010/03/03 01:00
査定で高額支払を受ける法方
査定で高額支払を受ける法方を紹介します ...続きを見る
査定で高額支払を受ける法方
2010/03/11 19:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしこれの第1弾、落選してるので、早速応募しとかないと。
発売前でもいいから試したいですよね、マジ体重やばいので。
オソロできますように・・・。
みょんママ
2010/02/21 07:07
★みょんママさん★
みょんママさんも産後ダイエット失敗派でしょうか?
産後6カ月までは痩せやすいとか、母乳は痩せるとか聞いていて、
油断していたらこんなことに
お互いダイエット頑張りましょうね
さくママ
2010/02/23 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット〜4週間 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる