さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 下痢っ子

<<   作成日時 : 2010/02/19 00:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

長男の下痢、続いております
回数・量は少なくなってきましたが、それでも今日だけで3回オムツから漏れてしまい、
シャワー→洗濯でバタバタでした。
ちなみに昨日は、保育園で4回、家で2回着替えました

そうそう嘔吐は昨夜の1回だけだったので、一時的なものだったようです。

こんな感じなので、明日も私は仕事、子供たちは保育園お休み決定です

もともと明日は保育園の参観日で半休取っていたのですが、参観日も行けません。
今年度はインフルエンザの為、発表会が中止になっていて、
今回の参観日で、長女のクラスでは発表会で披露するはずだった劇を、
長男のクラスでは遊戯を見せてくれる予定だったので、それが見れなくてちょっと残念
でもまぁ、子供が元気になるのが最優先ですからね。
明日・週末ゆっくりお休みして、来週からは元気に保育園に行けるようになってくれるとイイナ。


今日は1件お届け物がありました。
ファインスリム5日分(byビーンスターク・スノー)
画像

モニプラさんでの当選です
さっそく明日から朝食か昼食に置き換えて飲みたいと思います。


そうそう、昨日郵便局からの不在表が1件ポストに入っていて、再配達を今日の午前中に頼んだんです。
9時〜12時の間に行くと言われたのですが、来たのは11時50分過ぎ…
確かに12時前の配達なので間違ってはいませんが、何だかモヤモヤ気分。
私、時間に細かすぎ?
ちなみにこれは懸賞の当選品ではなく、ETCカードでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下痢っ子 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる