さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 初迷子!?

<<   作成日時 : 2010/02/19 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、家の近くのジャスコで買い物をしていた時のこと。
母から頼まれた物を探していて、表示とかを見るのについ集中してしまい、
気が付くと長女の姿がない
長男をカートに乗せて、長女とは手をつないでいたのですが、
商品を手にとって見るのに離してしまっていました。

どこに行ったのかと、売り場の近くをあちこち回ってみたのですが、
なかなか見つからない
どうしよう…店員さんに聞いてみようか…と思っていたら、
遠くの方に見覚えのある姿を発見!!!
名前を呼んだら、こちらに気付いたようで、走ってきました。

『大丈夫?どこ行ってたの?ママから離れちゃダメじゃない!』
と言いつつ、不安だったんじゃないかと思い、ギューっと抱きしめて、
『でもママが見つからなくても、泣かなくて偉かったね』と言ったところ…

『え!?だってママのこと探してないし。疲れたから座るところ探してたんだよ』
とあっさり。

心配してたのは私だけ?
ちょっと気が抜けましたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当の迷子にならなくて
よかったですね!
それよりも しっかりしていますね。
びっくりしました
リオ
2010/02/20 01:00
ほんと、いつの間にこんなにしっかりに
私の方がオロオロしてました。
そのうち私の方が迷子呼び出しされるかも
さくママ
2010/02/21 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
初迷子!? さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる