さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット〜2週間

<<   作成日時 : 2010/02/02 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイエットを始めて2週間ほど経ちました。

私がやったことと言えば、

脂肪燃焼スープを食べる
甘いものを控える(全く食べないのは無理なので
意識的に動く

ぐらいのもんなのですが、今日の時点で、

体重-0.8kg 体脂肪-3.0%

です。
長期計画なので、順調でしょう


私が太ってしまった原因は、産後太りもあるのですが、
はっきり言って食べすぎです
子供と一緒にお菓子を食べたり、子供の食べ残しがもったいないので食べたり…

それを控えるようにして、後は上に書いたようなことをしただけなのですが、
思ったより体重・体脂肪の減少が数字に表れていてビックリ!
どんだけ食べていたんだ、私


そうそう、脂肪燃焼スープですが、味にちょっと飽きてきたので、
キムチの素やポン酢を入れて食べています。
特にキムチの素を入れると、更に体がポカポカしますよ

スープを食べ始めた当初、お腹の調子が一時悪くなりました。
悪いと言うか、お通じがよすぎると言うか
もともとお通じはよく、便秘とは無縁な私。
便秘になったのは妊娠中の数日間くらいなものですからね。
このスープは便秘にもいいらしいので、効きすぎたのかなーって感じです。
今は落ち着きましたが、確かに便秘気味の方にもオススメです


こんな感じで、脂肪燃焼スープを中心にダイエットしてきましたが、
これも買っちゃいました。
画像

1日に数回、基本の巻き方をやっているだけですが、
全体的に体がスッキリしてきたような気がします
とくに背中!
姿勢もよくなるようだし、しばらく続けてみたいと思います。


それから、今月からもう1つ、NHKためしてガッテンでやっていた
計るだけダイエットにも挑戦しようと思います。

詳しくはコチラ
記録用紙もダウンロードできます。

番組では女性には向かないようなお話でしたが(仲間がいるといいらしいのですが)、
経験上、私の性格に合っていると思うので、こちらもとりあえず続けてみたいと思います。


何だか、アチコチ手を出しすぎな感じはありますが
自分に合うダイエット方法を見つけるためにも頑張ります


アチコチ手を出すついでに、モニプラさんで気になる商品を発見。
DVD版骨盤Fitnessのモニターです。

画像
DVD版骨盤Fitness
発売中のDVD版骨盤Fitnessのモニターを募集致します。

お正月太りがなかなか戻らず・・・
寒くて外になかなか出れずに家にこもりっきりで運動不足・・・

そんな皆さまに是非お試し頂きたいDVDになります。

是非この機会にご参加ください。

アイソメトリック&カラテエクササイズ骨盤Fitness[DVD]
http://www.iek.jp/kotsuban/






あらら、私にピッタリじゃないかしら?
お正月太りが…ってところが

是非使ってみたいです!


DVD版骨盤Fitnessモニター3名募集!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット〜2週間 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる