さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットチョコ!?

<<   作成日時 : 2010/02/06 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐバレンタインですね

今日は長女とチョコレートを買いに行ってきました。
義父やイトコ達にわたす分と、私の会社用です。
うちの父と相方には、長女の希望でケーキを焼く予定
ブログにアップできるような出来栄えになるといいのですが

バレンタインと言えばチョコレート。
私はチョコが大好き
学生時代から、いろんなチョコが出回るこの時期は、
自分用にチョコを買いまくっていました。
ダイエット中なので、今年は自粛しますが

そんな私に朗報
モニプラさんで見つけたビー・ドット・ラボさんのチョコ。
オールブランデトックチョコバー
チョコでダイエット!【オールブランデトックチョコバー700g】
ダイエットチョコバーがどっさり500g入って特別価格に!苺、抹茶、ミルク、ホワイト、とろける4つのチョコの中に食物繊維たっぷりのザクザクオールブラン♪さらにお腹の調子を整える乳酸菌、オリゴ糖まで入っているから食べるだけでお腹をスッキリ解消♪しかも食べた糖をなかった事にしちゃうアラビノースも配合!糖分を気にせず食べれちゃうからダイエット中でも安心♪



ダイエット中でもチョコが食べられて、その上ポッコリお腹にもやっつけてくれる
最高です
是非モニターしたいです。

お題の「告白」は…
相方に体重をごまかして言っています
結婚して10キロも太ったのに、+5キロだと言い張ってます
何となくバレてる気がしますが


チョコでダイエット!【オールブランデトックチョコバー700g】 ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットチョコ!? さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる