さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS たらりら

<<   作成日時 : 2010/03/07 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、長女とたまたまジャスコに行ったら、underpath!さんがイベントに来ていました

underpath!さんは、NHK盛岡放送局でやっている番組『いわてみんなのうた』で流れている『たらりら』を
歌っているユニットです。

『たらりら』は盛岡の町を楽しく散策するという歌詞のポップな曲で、
一緒に流れるアニメーションがとっても可愛くて、うちの子供たちの大のお気に入り

この度、『たらりら』の北上バージョンが発売になったとのことで、キャンペーンにいらしていたのです!

私たちがイベントをやっていた広場の前を通った時には、残念ながらライブはもう終わってしまっていたのですが、
CD販売をやっていて、CDを購入した人に、underpath!さんがサインをしていらっしゃいました。
『たらりら』のポスターを見つけた長女は大はしゃぎ!
「ママ!いわてのみんな、ピンクのがあるよ!」と売り場の前でとっても嬉しそうに言うので、
買っちゃいました
画像

右のが今日買った北上バージョンです
左が去年買った盛岡バージョン。
いつも保育園への送り迎えの時、車で聞いているのですが、ケースを落としてしまい、
ヒビが入っています

もちろん、サインもいただきました
画像

お二人とも、とっても優しそうな感じでステキでした
後藤さん、MIKAさん、ありがとうございました

さっそく帰りの車で聞きましたが、盛岡に比べると、更にローカル感が強い
地元の人にはおもしろいと思うのですが、そうでない人にはどうなんでしょ?
長女は大喜びでしたが


今日のお届け物は1件。
またもやモニプラさんでの当選です
記事を書くのは大変ですが、こうして当選品が届くととっても嬉しいです!
モニター頑張ります

脚やせバンテージ(byエヌ・エス・エス)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たらりら さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる