さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS みずいぼ

<<   作成日時 : 2010/03/16 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長女の体のあちこちに、小さなプツプツができていたので、
今日仕事がお休みの相方に皮膚科に連れて行ってもらいました。

診断はみずいぼとのこと

みずいぼって、耳にした事はありますが、どんなものなのかよく知りません。
相方が皮膚科の先生に言われたことには、

・ウイルス性のもので人にうつる。
・でも、保育園に行くのはO.K.
・次回来院する30分前に、ハサミかピンセットでいぼをとって、その上にシールを貼って来て、とのこと。

うーん、何だかよくわかりません
ネットで検索してみましたが、いろんな説があるようで、余計訳わからなくなってしまいました

とりあえず、今日行った皮膚科の先生に言われた通りにしたいとは思いますが

早く治るといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みずいぼ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる