さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚!!!

<<   作成日時 : 2010/03/18 23:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日と、朝起きると外は真っ白
日中は暖かかったので、すぐ溶けちゃいましたが
雪が大好きな長男は大興奮で、保育園に行く車になかなか乗ってくれなくて困りました

それにしても、何だか変なお天気です。
先日も書きましたが、3月に雪が降るのは珍しいことではないのですが、
こう何回も降るのって、記憶にないかも?
異常気象なんですかね?


今日、『ケンミンショー』を見ていたのですが、お隣の町ではビスケットを天ぷらにするそうな
お隣なのに全然知りませんでした。
かあさんケットは我が家でも食べますが、普通に食べます。
ほんとビックリでした!


お届け物はと言うと…さっぱりです
何でもいいから届かないかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
驚!!! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる