さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月は楽しみがいっぱい

<<   作成日時 : 2010/03/19 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何がって、海外ドラマがです


まず、スーパードラマTVで『ゴシップガール』のシーズン2が始まります!

最初は『ゴシップガール』あまり期待してなかったんです
『OC』と同じスタッフが制作と聞いていたので…
私、『OC』苦手なんです

コーエン家の家族とサマーは大好きなのですが、マリッサとジュリー親子が苦手
どんだけトラブル起こせば気が済むんだよって感じで。
見ててすごくイライラするんですよね。

なので、『ゴシップガール』も期待してなかったのですが、1話見たらハマってしまいました
メチャメチャおもしろい毎回、早く続きが見たくなります!
私の注目はセリーナのママのリリー。
最初は何て勝手な母親なんだと思っていましたが、ストーリーが進んでいくにつれて、
子供たちをちゃんと愛してるんだなぁという事が伝わってきました。
特に私がジーンときたのは、エリックがゲイだと分かった時。
最初はショックを隠しきれなくて、エリックに冷たい態度を取ってしまうのですが、
それも息子を心配するからこそなんですよねー。
シーズン2では、彼女の過去の話もいろいろ出てくるようなので楽しみです
それから何より気になるのが、ブレアとチャックの関係!
私的には、すごくお似合いだと思うんだけど、どうなるんでしょ?これまた楽しみ

ストーリーはもちろん面白いのですが、登場人物のファッションもすごくステキ
私的にはブレアのガーリーなファッションが大好き
さすがに真似はできませんが、見てるだけで楽しくなっちゃいます
シーズン2もファッションにも注目です


そして、NHK教育では『新ビバリーヒルズ青春白書』が始まります!
舞台はウエストビバリー高と前作と同じで、ケリーやブレンダも登場するようです!
しかもケリーがシングルマザー?子供の父親は?とっても気になります!
こちらでも親世代の模様がとーーーっても気になります!


自分も親になり、ドラマを見ていて気になるのは主人公たちの親の気持ちなことが多くなりました。
この2つのドラマは、親世代の登場人物たちにもいろいろドラマがあるらしいので、ほんと楽しみ
また夜更かしの日が増えそうです


アメリカのドラマにハマっている | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アメリカのドラマにハマってるコミュニティ参加中!
アメリカドラマやリアリティショーが大好きで夜更かしも
なんてブロガーの方、今すぐ集合!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月は楽しみがいっぱい さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる