さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれ欲

<<   作成日時 : 2010/03/20 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前々から、おしゃれ川下住人の私なのですが、子供が生まれてから余計おしゃれに力が入りません
おしゃれ雑誌も買わなくなり、今何が流行っていて、どんな格好がおしゃれなのか、さっぱりわかりません
かなり重症です

そんな私ですが、ダイエットで体重が落ちてきたら(今は停滞中ですが)、
久々におしゃれしたいって気持ちが湧いてきました

でも流石に数年おしゃれから遠ざかってますので、何をどうすればよいのかさっぱりわかりません
なので、最近、おしゃれママさんのブログによくお邪魔させていただいております。
最近のママはオシャレな人が多いですよね!
しかも、プチプラなアイテムを組み合わせている方が多くて、ほんと参考になります!

もうすぐ春になるし、気分ウキウキでおしゃれ楽しめればなーと思います
上達したら、子供たちとお揃いっぽくするのに挑戦するのが目標です!


おしゃれと言えば、指先にも気を使いところなのですが、私の爪は弱いのか、
すぐに割れたり欠けたり、はがれたりしてしまいます
不器用なのでマニキュアも苦手
とてもキレイな手だとは言えません。

モニプラのイベントでマヴァラ マヴァペンという商品を見つけました。(byエル・インターナショナル)
画像

ペンタイプのネイルケア商品です。
携帯に便利なサイズのようなので、仕事の合間、お昼休みとかに、手軽にケアできそうですね。
私のボロボロの指先も、これでキレイになるかしら?


春の新生活応援!マヴァラ マヴァペンで名刺交換の時も美しく! ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれ欲 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる