さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット〜9週間

<<   作成日時 : 2010/03/24 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

とうとうリバウンドしてしまいました

そうですよね…ほとんど何もしてませんものね…

今週やったことは、

骨盤ダイエットベルト

脚やせバンテージ

だけで、ストレスで食べまくってましたもん
ほんとダイエット報告になっておりません。

測定結果はダイエット開始から(先週から)

 体重-1.8kg(+0.6kg) 体脂肪-3.5%(+1.0%) ウエスト-3.0cm(±0)

ウエストサイズが変わっていないのは、骨盤ダイエットベルトのおかげかな?

そうそう、この骨盤ダイエットベルト、今週巻かない日が2日あったのですが、
巻かずにいた2日後の朝、腰痛に襲われました
そういえば、最近、朝、腰痛で目覚めることがなかった!
サイズダウンは思うようにいっていませんが、腰痛にこんなに効くなんて!!!
思わぬところで、嬉しい悲鳴です

骨盤美腹のパレットSANファンサイト応援中


そうそう、脚やせバンテージの方ですが、使い始めて10日ほど経ちましたが、
イマイチ効果が実感できません
サイズ的には(左右平均)

 もも-1.5cm ふくらはぎ-0.5cm 足首-0.5cm

と、もものサイズがけっこうダウンしましたが、あまりむくみがとれた感じがしません。
バンテージが外れてしまうのは、アドバイスいただいて改善したのですが、
まだ何か巻き方に問題あるのでしょうか?
それとも、ただ単に食べ過ぎだから?
思うようにサイズダウンできなくて、テンション下降気味です
即効性を期待したのがダメだったのかな?
もうちょっと続けて使ってみようとは思いますが、このまま効果が出ないと、巻くのが面倒になりそう

美と健康のN・S・Sファンサイト応援中


ダイエットとはあまり関係ないのですが、先日お試しさせていただいたイオナミンについて。

私、長年ニキビに悩まされているのですが、顔だけでなく、背中にも小さいのがほぼ常にできています。
それが、イオナミンを試してから数日間、ツルツルになっていたのです
特に丁寧にお手入れしたとか、特別なことは何もしていないので、
宿便が出たおかげで、肌の調子もよくなったのでは?と思っています。
だって、数日後には元通りに戻ってましたから

定期的に使えば、背中だけでなく、顔の方も調子よくなるのでしょうか?
機会があったら、また試してみたいです。

ゼットイオン薬品ファンサイト応援中


目標の現状維持すらできず、リバウンドしてしまったわけですが、
テンション下げてばかりいないで、もうちょっと頑張っていかないと!
今週は初心にかえり、まず食べ過ぎに気を付けていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエット中は1時間夕食を早く...
こんばんわ、今回もよろしくお願いします。 今回のダイエット方法はダイエットしている方は普段夕食の時間を1時間早くするダイエット方法です。聞いたことあると思いますけど寝る前に食べると体脂肪がたまります。これはどうして寝る前に食べると体脂肪が増えるかというと寝る前に食べてしまうと基礎代謝しかエネルギーを消費しないからです。基礎代謝と活動代謝は以前にも書きましたけど基礎代謝とは何もせずにエネルギーを消費することです活動代謝は体を使ってエネルギーを消費することです。活動代謝は、しゃべ... ...続きを見る
ダイエットなのに食べて痩せる非常に贅沢な...
2010/03/25 00:43
腰痛 バンド シップ
ダイエット〜9週間 さくらんぼcafe/ウェブリブログそうそう、この骨盤ダイエットベルト、今週巻かない日が2日あったのですが、 巻かずにいた2日後の朝、腰痛に襲われました そういえば、最近、朝、腰痛で目覚めることがなかった! サイズダウンは思うようにいっていませんが、腰痛にこんなに効くなんて! ...(全文を見る)→ ここも見てみる 巻くだけダイエットバンド ストレッチゴム「巻くだけダイエットバンド ストレッチゴムセット」の詳細を見る 骨格が歪んでいると、体の代謝が悪くなるだけでなく、脂... ...続きを見る
ぎっくり腰恨みます
2010/03/25 03:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バンデージのご報告、ありがとうございます。

サイズダウンは実感いただけているものの
スッキリ感がイマイチなのですね。

朝ほどいたときに、脚がかるい感じがしませんか?

もし、その実感がうすければ
足首〜ふくらはぎ部を
もう少しきつめに巻いてみてください。

また、食生活で、お肉・魚・卵などのタンパク質を豊富に摂る
お水をたくさん飲むなどをされると
むくみ解消に効果テキメンです。
お試しくださいね!
N・S・Sファンクラブ 田中
2010/03/25 08:56
★N・S・Sファンクラブ 田中様★
コメントありがとうございます
残念ながら、朝ほどいた時に、
脚が軽い感じしません
ほどいた時に脚に跡が残るくらいの感じなのですが、
やっぱり巻き方がゆるいんでしょうね?
アドバイスいただいたように、
もう少しだけきつめに巻いてやってみます!
さくママ
2010/03/25 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット〜9週間 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる