さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS モニプラさんでの当選品♪

<<   作成日時 : 2010/03/28 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

モニプラさんから当選のお知らせをいただいていた物が届きました

ははぎくアロマ化粧水サンプル(by石澤研究所)
画像

アロマの香りの化粧水とのこと
肌だけじゃなくて、やさぐれてる心も癒してくれそうです

アサイベリーアイのサンプル5日分(by大都)
画像

今月は会社の決算月なので、来週は忙しくなりそうな気配。
PC作業がいつもより増えそうなので、目によさそうなこのサプリ、ジャストな時期に届いてくれました


そうそう、大学の研究室から研究会と飲み会のお知らせが来ていました。
研究室の教授が6月で定年退職するらしく、それをダシに飲み会をするそうです
卒業してから何回か研究室に遊びに行ったりしていましたが、最近では教授とは年賀状のお付き合いだけ。
久々に遊びに行ってみようかな?
こういう時って、退職祝いとか持っていった方がよいのかな?
同期に相談してみようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モニプラさんでの当選品♪ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる