さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わず「ブルッ!」体験

<<   作成日時 : 2010/03/30 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

霊感とか全くないので、そっち関係でブルッとしたことはありませんが、
最近のブルッ!体験といえば、やはり先月車をぶつけた時でしょうか

その時の日記→初滑り

あの時、対向車が来ていたら…と考えると、ブルッとします
左にハンドルを切っていたら、大型側溝(幅・深さともに1mはありそうな)に車ごと落ちていたし、
そのまま突っ込んでいたら、他の車と衝突して、最悪死んでいたかもしれません
それに子供たちも乗っていたら…なんて考えると、ほんと怖くて、ブルッどころか、ブルブルしちゃいます。
ほんと運転、特に冬の運転は気をつけなくちゃ!



それから、私の話ではないのですが、うちの長女のブルッ。

うちの長女、おしっこをすると、必ず「ブルッ!」とします(笑)
寒くなくても「ブルッ!」ってなるんですよね。
その様子がなんだかとっても可愛くて

ただ、最近では、おしっこをしているところを見られるのが嫌なようで、
便座に座らせると外で待っているように言われちゃって、なかなかその様子が見られないんですけどね
成長はとっても嬉しいのですが、一抹の寂しさを感じます。


思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう!コミュニティ参加中!
メイベリン ニューヨーク史上初!電動マスカラ
パルス パーフェクト ウォータープルーフが新発売!
電動マスカラでパーフェクなまつ毛を今すぐゲット!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わず「ブルッ!」体験 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる