さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月も終わりですね

<<   作成日時 : 2010/03/31 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早ーい!もう3月最終日です。

今月もお届け物がさっぱり
モニプラさんでの当選とサンプルばっかりでした。
何もないよりは全然いいのですが、今年に入ってからずっと不調かも
第一、応募もままなってない状況だし。

バタバタしてばかりで、なかなか懸賞に力を入れられず
今月も応募し損なったものがいくつか
バーコードやマークを無駄にしてしまいました。
でもまたキャンペーンあるかもだし、一応とっておきますが。

ID応募も挑戦してるんですけどね〜。
ジョージアとかキシリッシュとか午後の紅茶とか…
全く当たりません!何かコツとかあるんですかね?

何だか寂しい3月のまとめです
他の懸賞ブロガーさん達のように日数越えしてみたいデス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は遅くなりましたが、気持ち玉ありがとうございます。
私も、籤運悪いほうで、先ずは懸賞とか、疎遠でしたが、初めてモニプラさんで、商品ゲット!
こんなに、個人情報提供して大丈夫かしら〜?なんて、不安もありましたが、時代は時代〜!割り切ってます。
旅行が当たったとか、色々聞きますが、価値あるものは一度もなくって、
モニプラさん始めて2ヶ月くらいかしら〜。
やや、はまってますが、気長に無理なく楽しみたいと思います〜。
      
夕顔とひまわり
2010/04/01 09:46
★夕顔とひまわりさん★
コメントありがとうございます
こちらも気持ち玉いただいていたのに、ご挨拶せず読み逃げして、
スミマセン
モニプラさん始めたの一緒くらいですかね?
私もハマってしまっています
そのせいでハガキ書きやネット応募がかなり疎かになってます。
私も夕顔とひまわりさんのように気長に無理なく楽しみたいと思います
こちらこそ、よろしくお願いします
さくママ
2010/04/03 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月も終わりですね さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる