さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見のほろにが失敗談^^;

<<   作成日時 : 2010/04/03 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『聞かせてください!お花見のほろにが〜い失敗談^^;』
モニプラさんで、こんなテーマのイベントを開催しているのは、チュベ・ド・ショコラさん


お花見の季節というと、子供の頃は、両親の仕事が忙しい時期だったので、お花見なんて関係ない感じでした。
一度だけ、両親の仕事が終わった後に、夜桜を見に連れて行っってもらった記憶がありますが、
メチャメチャ寒かったことしか覚えていません

高校の時は、仲が良い友人数人と、お花見→カラオケのコースでしたねー
みんなでお弁当やお菓子を持ち寄って、すごーく楽しかったです

大学生時代は、部活の仲間とお花見兼新入生歓迎会
この歓迎会の時に、お題の意味とは違うかもしれませんが、ちょっと失敗したなぁと思う事がありました。
私が1年の時、歓迎される側だった年の事。
お花見が終わって、家が近かった同期の女の子の友達と一緒に帰ろうとしていたら、
女の子2人じゃ危ないから送ると、同期の男の子が言ってきました。
その子の家は私たちと全くの反対方向だったし、私はまだその子とあまり話したこともなかったし、
最初断ったのですが、送るとあまりにしつこく言ってくるので、送ってもらう事にしました。
この男の子、私じゃない方の女の子狙いなのはわかっていたのですが、3人で帰っているはずなのに、
私の存在は無視で、友達にばかり話しかけていました。
私は基本人見知りなので、会話に入ることもできず、2人の後ろをトボトボと…
その時間が長く感じた事といったらなかったです。
こんなことなら送ってもらわない方がよかったし、1人で帰った方がマシだったよ…と後悔
あーあ、失敗したなぁ…と思いつつ、何とか家にたどり着いたとさ。
ちょっと(かなり?)悲しい思い出です。

思いだしたら、ちょっとへこんできました
たくさんのチョコで癒されたいです。チュベ・ド・ショコラさん、お願いしまーす



聞かせてください!お花見のほろにが〜い失敗談^^; ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見のほろにが失敗談^^; さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる