さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 火事だ!!!

<<   作成日時 : 2010/04/06 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、会社の近くで火事がありました

ドンッ!!!という大きな音がしたので、何事かと思ったのですが、
最初はお隣の部屋の会社で、何か大きな物を落とした音かと思いました。
でも、その後すぐに、大きな音でサイレンを鳴らしながらパトカーがやってくるのが聞こえたので、
何か事故でもあったのかと、窓から外を見てみると、そこには人人人!!!
みんな同じ方を見ているようなのですが、うちの会社の窓からはよく見えず。
会社の人がビルの外に見に行ったのですが、うちの会社が入っているビルの駐車場と道路を挟んだ、
向かい側のお宅が燃えていたそうです
(私は電話番で事務所に残ったので、実際には見ていません。)
ドン!という大きな音は、ガスボンベに引火して爆発した音だったとか。
消防車が来るまで、そこのお家のおじいちゃんとおばあちゃんが必死で火を消そうとしていたようなのですが、
火のまわりが早く、警察の人に近づかないように体を押さえられていたそうで、ちょっとかわいそうだったと、
会社の人が言っていました。

幸い、ケガ人もなく、お家の方も居間(かな?)が焼けたくらいで済んだのかな?
2階とかは平気そうに見えます。

聞いた話では、犬小屋から出火したとか。
寒いからストーブを置いてあげていたそうです。

それにしても、ビックリな出来事でした。
みなさん、火の元には気をつけましょう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
火事だ!!! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる