さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット〜10・11週間

<<   作成日時 : 2010/04/08 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ダイエット報告サボっておりました
ダイエット報告云々以前に、ダイエットしておりませんでした

先週は焼肉食べに行っちゃったし、美味しいラーメンも食べに行っちゃいました(2回)。
何かのタガが外れてしまったのか、お菓子やスイーツにも手を出す始末…
家で食べるご飯は、食べ過ぎないように気をつけてはいたのですが…

そんなこんなで、体重計にも乗っていませんでした
で、昨日久々に体重計に乗ってみると…

ヤ…ヤバイ…
ダイエット宣言前に戻ってる!!!


あはは…笑うしかありません…って、笑えませんね

あの意気込みはどこへ?って感じです…

ちなみに、骨盤ダイエットベルトは続けているので、体重は元に戻っちゃいましたが、
お腹ポッコリは何とか現状維持な感じです。
まぁ、このベルトはダイエットというより、腰痛緩和に目的が変わってしまっておりますが
でもマジで腰痛楽になったんですよ
骨盤美腹のパレットSANファンサイト応援中

またまたちなみに、脚やせバンテージの方は、イマイチむくみ解消の実感がなく、やったりやらなかったりです。
ぶっちゃけ、なかなか効果が実感できないので、巻くのが面倒になっております
これがいけないんだろうな…やっぱり継続はチカラなりですよね…
また今日から頑張って巻き巻きしてみます!
美と健康のN・S・Sファンサイト応援中

ダイエット失敗中の私ではありますが、暖かくなってきたので体を動かしたくなってきました
先週末は子供とお散歩がてら、かるくウォーキングをしたのですが、気持ちよかった
ほんとはランニングも大好きなのですが、今のこの重さと体力のなさ加減から行くと、ちょっと無理そう…
平日はなかなか難しいけど、週末+なるべく時間を作って、まずは歩こうと思います。

という事で、決意新たに以下のことをやってダイエットに励みたいと思います!

歩く!!!
巻くだけダイエット各種→ゴムバンド・骨盤ダイエットベルト・脚やせバンテージ
お菓子・甘いものを控える(食べないってのは無理なので…)
体重を計る

今度こそダイエット成功するためにも!コチラ↓もやることリストに加えたいです。
燃焼サプリ【ボディメイキング】今なら特別モニター価格!
脚やせバンテージのエヌ・エス・エス様がやっているイベントなのですが(モニプラで)、
これを飲むとガンガン燃える体質になるそうです
↓こんなイメージ?確かにメラメラ燃えてます!!!
画像

昔はそうでもなかったのですが、最近あまり汗をかきにくくなっているように感じます。
温泉行くと昔はダラダラ汗かいてたような気がするのですが、今ではうっすら汗ばむ程度。
体を動かす時も然り。ダラダラ汗をかくことがなくなってしまいました。
これってやっぱり代謝が悪くなったってことですよね?
筋肉の量も明らかに減ってるもんなぁ。
生姜たっぷりの料理を食べると、体がポカポカして代謝上がったかな?って気はするのですが、
毎日生姜料理ってのはキツイレパートリーも少ないですし
寝る前だけじゃなく、体を動かす前に飲んで、メラメラガンガン燃えたいです

発売間近☆メラメラ燃える体質に!!【ボディメイキング】現品モニター大募集☆ ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエット中は1時間夕食を早く...
こんばんわ、今回もよろしくお願いします。 今回のダイエット方法はダイエットしている方は普段夕食の時間を1時間早くするダイエット方法です。聞いたことあると思いますけど寝る前に食べると体脂肪がたまります。これはどうして寝る前に食べると体脂肪が増えるかというと寝る前に食べてしまうと基礎代謝しかエネルギーを消費しないからです。基礎代謝と活動代謝は以前にも書きましたけど基礎代謝とは何もせずにエネルギーを消費することです活動代謝は体を使ってエネルギーを消費することです。活動代謝は、しゃべ... ...続きを見る
ダイエットなのに食べて痩せる非常に贅沢な...
2010/04/09 10:00
ダイエットと美容のいろは
ダイエットと美容のいろはを紹介します ...続きを見る
ダイエットと美容のいろは
2010/04/15 20:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット〜10・11週間 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる