さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってはみたものの…

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おしゃれ欲に火は着いたものの、おしゃれから遠ざかって早数年、何から手をつけていいかわからず…
マニュアル世代なもので、何か指針になるものはないかと本屋さんに出かけ、雑誌売り場をウロウロ
結婚前はMOREWithを愛読しておりましたが、アラサーの私が買ってもいいのか?と悩み、
結局こちらの2冊を選択してみました。
画像

どちらも購入するのは初めてです。

VERYの方は喜ばれる「出産祝い&内祝い」という記事に惹かれて買っちゃっいました。
が、まだパラパラ見ただけなのですが、私には合わないかも
だって、幼稚園のお迎えファッションって題打ってるのに、私的には超オシャレ!!!
世のママたちは、お迎えの時、こんな頑張ってオシャレしてるの!?
それとも、オシャレ川上住人の方たちは、頑張らなくてもこんなステキなの!?
軽くカルチャーショックです
ここを目指すのは、かなり厳しそう…

InRedの方は、大好きな篠原涼子さんが表紙で、
30代女性誌1
っていうのに惹かれちゃいました
こちらもまだパラパラ見ただけですが、こっちは参考になりそう!
ミニ丈のスカートはとても無理ですが、ダイエット成功したら、少し脚出したいなぁ、
なんて野望を抱いちゃったり←無謀?
こちらをじっくり読んで、おしゃれの勉強したいと思います。

それからこれも買っちゃいました
画像

ママテン大好きですもちろん1巻も2巻も持ってます!
東村アキコ先生の作品はもともと好きで、「きせかえユカちゃん」とか「海月姫」とか大好きなんですが、
やっぱりこのママテンが最高です!!!
育児マンガなのですが、育児ってこういうものだとか、こうした方がいいとかっていう、
育児指南みたいなのが一切ないので、ちょっと疲れた時なんかに読むと、すごく元気が出ます
何回読んでも、お腹がよじれるほど笑っちゃうので、ストレス発散になってます。
かなりオススメですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ってはみたものの… さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる