さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい〜☆kitsonの携帯ストラップ

<<   作成日時 : 2010/04/10 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットであちこち見ていたら、こんなカワイイ携帯ストラップが

画像


でも、3000円

携帯ストラップをいつもすぐに壊してしまう私にはもったいないかも…

この間まで、ガンダムのドム(っていうんですかね?)を着けていたのですが、
いつの間にやら剣がなくなり、最後には足も半分なくなっていました
相方がガンダム好きで、ジュースか何かについてきたものを、私の携帯に勝手につけたものなのですが、
(相方の携帯にももちろん同じのがついてます)
壊れたドムを見て、ちょっと悲しそうな顔をしていました
ゴメンよー、相方

何で壊れるんですかねー?
やっぱり性格が雑なので、こんなところにも出ちゃってるってことですかね?
気が付くと、携帯ストラップのチャームがなくなっていて、紐だけになってることもあるし…
こんな私に、3000円のストラップは贅沢だよなぁ…
でもカワイイなぁほしいなぁ

ちなみに今つけているのはドコモダケ。
数年前に母だったか父の携帯の機種交換をした時に、ドコモショップでいただいたもの。
使わずしまいこんでいたのが、先日出てきたのですが、これまた相方に勝手につけられました
っていうか、私、ソフトバンクユーザーなのですが、つけてていいのかしら?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かわいい〜☆kitsonの携帯ストラップ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる