さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークの思い出

<<   作成日時 : 2010/04/10 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

モニプラさんの、株式会社デレクさんのイベントに参加します!
株式会社デレクさんは、ショッピングサイトAchatteの運営をはじめ、
ベビー、キッズ向けの商品の開発なども行っています!

テーマはゴールデンウィークの楽しかった思い出なのですが、ぶっちゃけあまりよい思い出ってないんですよねー。
我が家は農業を営んでいるので、ゴールデンウィークって繁忙期なんですよね。
なので、どこにも連れて行ってもらえないし、下手すると農作業のお手伝いをさせられるので、
家族で出かける友達がとっても羨ましかったです。

私が高校生の頃だけ、子供の日に日帰りで動物園やら遊園地に連れて行ってくれました。
それは私が高校を卒業してしまえば、家族みんなで出かける機会が少なくなるだろうということと、
下の妹がまだ小学校低学年で、どこにも行かないのはかわいそうだからということみたいでした。

その中で、私のリクエストで鍾乳洞を見に行った事があるのですが、目的地に辿り着くまでが大変でした
母と妹2人が車酔いしてしまい、車内の雰囲気が最悪
鍾乳洞はとってもキレイで、私的にはとっても満足だったのですが、他の家族には不評でした

といった感じで、あまりよい思い出がないゴールデンウィーク。
自分の子供たちには、私のような思いはさせたくないので、どこかに連れて行ってあげたいのですが、
相方の仕事がどうなるかわからないので、予定が立てられず…
相方の実家に遊びに行くのと、ドライブがてら大きな公園に連れて行ってあげるくらいかな?

そこで、今回モニター商品になっているコチラ↓
ズービーペッツ(Zoobie pets)
ベビー・ペッツという商品なのですが、ぬいぐるみの中にブランケットが入っています!
とってもラブリ〜
ドライブのお共に連れて行ってあげたいです
でも、子供たち取り合いになっちゃうな、きっと


【ゴールデンウィーク】ドライブに連れてって!アニマルブランケットモニター募集! ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見たわよ〜。
これって、可愛いわよね。
私も子供が、ちいさな頃は、お休みの度に、主人の実家行きでしたね〜。
車で一時間位、かけてね〜。

当選するといいわね〜。
夕顔とひまわり
2010/04/12 23:48
★夕顔とひまわりさん★
コメントありがとうございます
ほんと、コレ可愛いですよね
うちの子たち、はらぺこ青虫大好きなので、もし当選できたら、
大喜びすると思います。
ほんと、当たるといいなぁ。
さくママ
2010/04/13 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴールデンウィークの思い出 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる