さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けものがない日々(泣)

<<   作成日時 : 2010/04/13 23:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お届けものに見離されております

そりゃ、そうですよね…だって、応募してないんだもん。
応募してないから、当たるわけもなく…

新年度に入って、気持ちを入れ替えて、応募に励んでおりましたが、ペースダウンしております
先週後半あたりから、なぜか仕事が忙しく、いつもの2倍くらい働いている感じです
普段は仕事量に余裕がある感じなので、あまりバタバタすることもなく、1つ1つこなしていけばいいのですが、
最近では次から次へと指示が出て、いくつもやることが重なってしまい、収集つかなくなっています
指示が出る度、期限と優先順位を確認しているのですが、頭の中がこんがらがってきております
保育園のお迎えがあるので、なるべく残業しないようにしているのですが、来週あたりヤバイかも…
お迎え時間、18時を過ぎると、延長料金がかかるのですが、2人分の延長料金は、
私のお時給と同じくらいなんです
なので、なるべく延長にならないようにしたいので、お昼時間も早々に切り上げて作業しているので、
ほんと余裕なく1日過ごしているので、疲労が
子供を寝かしつけながら一緒に寝てしまい、気が付くと朝って感じなので、
懸賞応募に時間をさけずにいます

まぁ、懸賞は趣味ですからね…私にとっては、仕事や育児の合間に楽しんでやるものなので、
仕事が忙しいんだから仕方がないのですが、それでもやっぱりお届けものがないと寂しいわけで
G.W.前までバタバタしそうな勢いなので、今月も応募はあまりできないかも…
でも、先月のように、せっかく集めた応募券やバーコード、レシートなんかを無駄にはしないように、
それだけはちゃんと応募しようと思います!
頑張れ!私!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届けものがない日々(泣) さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる