さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークどこ行く?何する?

<<   作成日時 : 2010/04/17 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

集客
モニプラ営業部さんのイベントに参加します

今回のテーマは、「ゴールデンウィーク。どこ行く?何する?」です

ゴールデンウィーク…先日ブログに書きましたが、あまりいい思い出がありません
(その時の記事はコチラ
ゴールデンウィークどころか、春休み・夏休み・冬休みの長期休暇に遊びに行った記憶が、
全くと言っていいほどありません。
行くとしても、市内のジャスコとか行っても何か買ってもらえるわけではないのですが
それに年に1回、動物園とか遊園地とかに日帰りで連れて行ってもらえるかどうか、って感じでした。
泊まりがけの旅行なんて行った記憶ないです
でも、うちの父母は、研修旅行とか称して、地域の人たちと毎年のように旅行に行ってたんですけどね。
海外に行く事もあったし。
でも家族旅行はないんですよね…
それに、うちの母の実家は我が家から車で5分たらずなので、泊まりに行くなんて事もなく。
長期のお休みに、「おばあちゃんの家に泊まりに行くだけだよー」っていう友達さえ、
メチャメチャ羨ましかったです。

で、子供たちには、なるべく私のような思いはさせたくない!と思っているわけですが、
現実は厳しいです
相方はカレンダー通りに休める仕事ではなく、今のところG.W.は3〜5日は仕事の予定みたいです。
私1人で子供たち2人を連れて遠出するのは、ちょっと勇気がないので、
今年のG.W.は相方の実家に遊びに行くくらいかなーって思っています。
天気がよくて、お義母さんが一緒に行ってくれそうなら、相方の家から小岩井農場が近いので、
連れて行ってあげたいなーとは思っていますが、どうなるかな?
余力があれば、私1人でもイチゴ狩りとか、大きな公園巡りくらいはできるかな?と思いますが、
これまた天気次第ですね
晴れるといいなぁ。

家族4人で旅行に行って、ゆっくりまったり過ごすのが理想なんですけどね〜。
なかなかそうは行きません


お待ちかねゴールデンウィーク!どこ行く?何する?大募集!! ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴールデンウィークどこ行く?何する? さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる