さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビ二スイーツ

<<   作成日時 : 2010/04/17 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

仕事が立て込んでます

いつもなら、仕事量に余裕があるので、1つ1つ順番にこなしていけるんですが、
最近は次から次へと仕事を頼まれてしまい、常にいくつも抱え込んでしまっている状態
1人の人から頼まれているわけではないので、新しい仕事を頼まれる度に優先順位を確認していますが、
次々にその優先順位が変わるので、頭の中がこんがらがってきます

そんな時は、机の上を整理しながら、やること・優先順位・期日をメモしたり、
甘いものを食べて一呼吸置くことにしています。
最近あまりにバタバタしているので、この一呼吸の時間が多くなってる気も…
ダイエット完全無視です

その一呼吸の時間、いつもなら軽くつまんで食べられるようなチョコを選択するのですが、
最近ほんと忙しいので、頑張ってる自分にご褒美と称して、奮発しちゃいました
って、言ってもコンビ二スイーツなんですが
でも最近のコンビ二スイーツって美味しいですよねー
で、私が選んだのがコチラ↓ローソンのプラチナケーキ ティラミスです
画像

北海道産マスカルポーネに、マルサラワインとトックブランシュカフェを合わせた、
本格的にティラミスなんだって。

お皿にのせてみました。
画像

ココアパウダーたっぷりで美味しそう
ワインが入っているってことで、お酒が入ったお菓子がちょっと苦手なので心配でしたが、
ほんのり感じるくらいだったので、全然オッケー
クリームはとっても濃厚なんだけど、後味はさっぱり。
しっとりしたスポンジのほろ苦さがアクセントになってます!
おいしー

仕事中の休憩にいただいたので、ペットボトルの紅茶と一緒に、パパッと食べちゃったので、
もっとゆっくり味わいたかったかも
でもすごくいい気分転換になりました!この後の仕事頑張っちゃいましたよ!

ちなみに一緒に飲んだのがコレ↓
画像

最近めっちゃハマってます。
ほんとは午後ティー買って、ID応募!と行きたい所なのですが、ティーズティ アップルティーうまし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ダイエットに興味がある方へ】10日で8キロ痩せる!スイーツダイエット
ダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまう人や、今までのダイエット法が3日坊主で続かなかった人、甘いものが大好きな人に特におすすめです。今やっているダイエット法をすべてやめてください!!健康的に痩せて、リバウンドしない方法が、ここにあります。実際に3年で1,029名全員が痩せた、ダイエット成功率は97%の方法です。最大では30キロ痩せた方もいらっしゃいます。 ...続きを見る
10日で8キロ痩せる!スイーツダイエット
2010/06/05 15:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンビ二スイーツ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる