さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白!!!

<<   作成日時 : 2010/04/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雪がちらついていました
関東でも雪が降ったんですよね?
うーん、やっぱり異常気象?

いつもなら、そろそろ桜が咲きだす頃なのですが、今年は遅いのかな?
早く暖かくなるといいなぁ。


寒かったり、暖かかったり、変な気候ですが、春が近づいてくると紫外線が気になってきますよね。
もちろん冬も紫外線対策していますが、今更?感は否めません
だって、顔にはそばかすやらシミが点々としているし、顔だけじゃなく腕や脇腹にもシミが!!!
若いころに紫外線浴びまくってたツケですかね

大学の頃、外で活動する部活に入っていて、夏はほとんど毎日屋外にいた感じでした
もちろん、こまめに日焼け止めを塗ってはいましたが、やっぱり焼けてしまうんですよね。
半袖の跡がくっきり!
そして紫外線は恐ろしいもので、Tシャツの下の肌まで焼けていました
ブラ跡がくっきり!
脇腹にできたシミは、この頃に浴びた紫外線のせいなんでしょうかね。

そうそう、大学を卒業してからも、仕事柄外に出ている事が多くて、やっぱり焼けていました。
しかもヘルメットを被る仕事だったので、うっすらあご紐の跡が…
ちょっとカッコ悪かったですね

それでも20代半ば頃までは、あまりシミ気にしてなかったんだけど、20代後半から大変なことに
脇腹に大きなシミを発見したのもこの頃です。
何でこんなところにと、すごく驚きました

そして、長女を出産した後くらいから、顔のシミも気になるようになりました。
美白成分の入った化粧品とか使ってはみるのですが、なかなかシミって消えないものですね


で、またまたモニプラさんでイベント発見!
美白・エイジングケアのフューチャーラボさんの3本分の薬用成分が入った美白美容液「ホワイトスリーセラム」

画像デルマQ2 ホワイトスリーセラム パウチ2包
ホワイトスリーセラムは、シミができるメカニズムに着目してつくられた美白*美容液です。
「アルブチン」「ビタミンC誘導体」「水溶性甘草エキス」の3種類の薬用有効成分が
他方向からメラニンの生成へアプローチ!!
日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。
さらに、潤いを保つ「ヒアルロン酸Na」「セラミド」「CQ10」に加え、植物性保湿成分もたっぷりと配合し、
紫外線による乾燥から肌を守ります。


角質ケアからはじめる美白「デルマQ2」たっぷり10日間お試し!デス!
もうえきてしまったシミだけじゃなく、これからできるシミ・そばかすも防いでくれそうなので、
外で活動する機会が多い小さい子供がいる身としては、とっても心強い味方かも!
是非お試ししてみたいです!!!


3本分の有効成分が入った美白美容液のモニターを50名募集! ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくママ姫
ホワイトスリーセラムのイベントのご紹介ありがとうございます☆
雪ですか〜。最後の冬を楽しみましょうね〜!
美白とエイジングケア化粧品のフューチャー...
URL
2010/04/21 01:12
わざわざコメントありがとうございます
しかし、姫だなんて恥ずかしいです
さくママ
2010/04/22 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美白!!! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる