さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストチャンス!

<<   作成日時 : 2010/04/18 00:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今月も届きました…
画像

おかあさんといっしょ出場の落選通知デス

おかあさんといっしょに出場には、3歳の誕生月から4歳の誕生月まで月1回ずつ、計13回応募できます。
うちの長女は4月生まれ、去年の4月から毎月応募しているのですが、12回連続落選通知が届いております
明日(もう今日ですね)で4歳になる長女、今回がラストチャンスです!!!

おかあさんといっしょに出場希望の場合、先月までは往復ハガキでの応募だったのですが、
今月締め分からネット応募に変更になったようです。
詳しくはコチラ

当選した時の為に、旅費として定額給付金使わないでとってあるんですが…

今度こそ!当たってほしい!!!デス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラストチャンスの願いが叶うといいですね〜。おかあさんと一緒ってそんな年齢条件みたいのあるんですね。私の知り合いのお子さんも出たことありましたが、きっと良い思い出になりますよね〜☆さくママさんの夢が叶いますように・・・
goma
URL
2010/04/18 01:42
★gomaさん★
ブログ訪問&コメントありがとうございます
おかあさんといっしょ、私の知り合いのお子さんも出た事があって、
その方は2回目の応募で当選したそうです。
それに、当選した方のブログは見かけるんですが、
13回応募してダメだったって方の話は聞いた事もないし、見た事もない…
よっぽど運がないのかしら
gomaさんにも願っていただいたし、ラストチャンスに賭けます!
ありがとうございました!
さくママ
2010/04/18 23:19
こんにちは、さくママさん。
わが家でも、娘と息子、2人とも、おかあさんと一緒に出演しました。
確か、どちらか、最後のラストチャンスで当選して出演しましたよ。
やはり、毎月落選していました。出演はとても、良い思い出になりました。
さくママさんも、ラストチャンスで、当選できますように。
さおまま
2010/04/19 09:47
★さおままさん★
コメントありがとうございます
さおままさんのお子さんたちも出演なさったんですね!
ラストチャンスでの当選だったとのこと、聞いたら何だか勇気出てきました!
ありがとうございます
頑張って当選できるわけではありませんが、当選するよう祈ろうと思います!
さくママ
2010/04/19 23:18
さくママさん、書けるスペースがあったら、毎月応募していて、落選していて、これが最後の応募だと、アピールしてみてください。事実なのですから。
私は、ラストの時、あついコメントを書きました。それが、当選につながったのではと思います。
さおまま
2010/04/20 00:22
★さおままさん★
またまたコメントありがとうございます
せっかくアドバイスいただいたのですが、応募フォームには、
コメントを書ける欄がありませんでした
当選した方のブログや口コミを見ていると、必要事項をシンプルに書いて
当選したという方が多かったので、先月までのハガキ応募は、
私もそれにならってシンプルに出していたので、
もっと熱い思いを書けばよかったと、今更ながら後悔しています
もうこうなったら祈るのみ!
でも、さおままさんからのアドバイス、とっても嬉しかったです!
ありがとうございます
さくママ
2010/04/22 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラストチャンス! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる