さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY♪

<<   作成日時 : 2010/04/19 00:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は長女の4回目の誕生日でした

もう4歳!早っ!
食事も着替えもトイレも、私がお手伝いすることが少なくなって、
成長が嬉しい反面、ちょっと寂しい気もしています

去年は「大きくなったら何になりたい?」って聞くと、

「てんとう虫!!!」

と答えていた彼女ですが、最近では「プリキュアになりたい」と言っています。
成長したものです(?)


今日は朝からハイテンション
誕生日だからかな?
張り切り過ぎて、いろいろヤリ過ぎちゃって、私や相方に怒られちゃいました
それでも誕生日が嬉しいからかへこたれません

午後は相方と長女2人でプレゼントを買いにトイざらスへ
ぽぽちゃんにしようか、魔女の宅急便のDVDにしようか、迷っていましたが、
プリキュアのお着替えショップなるものを買ってもらい、家に帰って早々遊んでいました。

バースデーケーキももちろんプリキュア!

長女のリクエストで、地元のケーキ屋さんで作っていただきました。
プリキュア尽くしで長女大喜びでした
画像

夕食はお寿司にしたので、大好きなイクラと納豆巻きを食べてご満悦の長女
テンション上がり過ぎて、お昼寝していなかったので、いつもより早く寝てしまいました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
子供の成長は早いですね!
それにしてもかわいいケーキ
たべちゃうのもったいなかったですね
リオ
2010/04/22 10:32
★リオさん★
コメントありがとうございます
それから、娘の誕生日にお祝いの言葉もいただいて、
重ね重ねありがとうございます
ほんと子供の成長は早いです
ついこの間まで赤ちゃんだったような気がするのに、
もう1人でトイレだって行けちゃいますもん!
その分、私は老けましたが
ケーキは毎年キャラクターケーキをお願いしています。
アンパンマンとかしまじろうとか。
いろんなキャラクターがあって、ケーキ屋さんも大変そう
でも、毎年カワイイケーキを作っていただいていて、
とっても満足です
さくママ
2010/04/22 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HAPPY BIRTHDAY♪ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる