さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆カップメン☆

<<   作成日時 : 2010/04/21 21:06   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


これ、おもしろくないですか?

その名も、カップメン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

--カップメン コンセプト--

カップラーメンにお湯を注いだ後、
めくり上がりそうになるカップのフタを食べごろまで一生懸命おさえてくれます。

カップメンは熱に反応し、白く変色していきます。

画像


出来上がりまでの数分間、Cupmenと一緒に楽しくお待ちください。
また、待機しているときも、
デスクや棚におけば、癒しのキャラクターに。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一昨日だったかな?めざましテレビで紹介されているのを見て、メッチャ気になっていました!!!

そうしたら、モニプラさんでイベントやってるじゃないですか

銀座ITO-YAカップメン2発売記念!人気のカップメンモニター【15名】募集!

カップラーメンってあまり食べる機会ないのですが、たまーに会社でお昼に春雨スープなんかを食べるので、
デスクの上に置いておきたいです
それか、いつもたった3分が待ち切れない、うちの相方にプレゼントしたいです!
これが乗ってれば、3分待つのも楽しいですよね


カップメン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆カップメン☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる