さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトケアで特に気にしてケアしてる事はなんですか?

<<   作成日時 : 2010/04/22 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モニプラさんの、CCBパリさんのイベントに参加します!

画像


ビオエクシジョン オーガニックナイトクリーム

オーガニックの緑茶エキス(整肌成分)配合。
日中の外的刺激で疲れた肌印象をやわらげながら肌の働きが活発になる夜、肌本来の機能をサポートします。
肌にのせたその時から肌はいきいき、朝、しなやかさも美しさも備えた肌印象に。

グリーンティー:インド・中国で古くから栽培されてきた、グリーンティー。
その葉から抽出した緑茶エキス(整肌成分)は肌の保護効果があるとして知られています。

※パラベンフリー、シリコンフリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、石油系鉱物油フリー、
皮膚科学的テスト済み(ただし、全ての方に肌トラブルが起きないというわけではありません。)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以前も書いたような気がしますが、めざましテレビで

「女性の仕事後の見た目年齢は5歳老けて見える!」

と言っていました
最近、仕事が多忙なので、きっと今の私の仕事後はそれ以上に老けている事でしょう
家に帰ってからも、何かとバタバタしちゃっているので、朝起きた時に5歳老けた顔は戻っているのか???
きっと、。。。でしょうな…
そして、どんどん見た目年齢が加算されていくことでしょう…
私の見た目年齢どうなっちゃうの???って感じです

こちらのナイトクリームは、夜の間に肌印象を立て直してくれるそうです
使えば私の見た目年齢、元に戻るかしら?使ってみたい!


で、このイベントに参加する記事のテーマが、タイトルにもなっている、

ナイトケアで特に気にしてケアしてる事はなんですか?

なんですが、なーんにもしていません
基本的なこと(メイク落とし・洗顔・化粧水・乳液)だけで手一杯です

子育て中のママさんって、いったいどうやって時間を作っているんでしょ?
不思議です。


\10名様限定/夜の間、肌印象を立て直すナイトクリーム☆モニター募集中! ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナイトケアで特に気にしてケアしてる事はなんですか? さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる