さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝や腰でお悩みのお母様に!

<<   作成日時 : 2010/04/22 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

モニプラさんの、いいもの王国さんのイベントに参加します!

画像


歩潤王(ほうじゅんおう)

歩潤王(1日1粒 20日分)
「変性II型コラーゲン」配合

関節にあるコラーゲンとほぼ同じ状態で、体内に取り込むことができる
新特許素材《非変性II型コラーゲン》含有の次世代型サプリメントです!

コラーゲンにはさまざまな種類がありますが、関節軟骨に多く分布するのが「II型コラーゲン」です。

「変性II型コラーゲン」は、精製方法によりコラーゲンの構造が変化した状態なのに対し、
「非変性II型コラーゲン」は、「II型コラーゲン」の構造をほぼ維持したままなのです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

うちの母は腰痛もち
整形に通って、痛み止めの薬をもらっていましたが、その薬が強すぎたのか合わなかったのか、
そのせいで体調を崩してしまい入院する事になってしまいました。
今は退院して、家で静養中ですが、腰が痛いといつも言っています。
確か、グルコサミンか何か飲んでいるようなのですが、効いているんですかね?
よくわかりません。
こちらの商品はどうなのかな?と思って参加してみる事にしました!

で、参加テーマが、

あなたのお母様に向けて、『ありがとう。身体に気をつけてね』を一言

ということなので、

今まで休みなく働いてきたんだから、神様がくれたお休みだと思って、ゆっくり休んで元気になってね!

って感じですかね恥ずかしくて直接は言えませんが



いいもの王国★膝や腰でお悩みのお母様に!次世代型サプリ「歩潤王」はいかがですか? ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2009年3月22日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
http://hitotsunoishi.at.webry.info/200903/article_5.html
一つの石
2010/04/24 12:48
コメントありがとうございます!
一つの石さんも腰痛大変そうですね
うちは母もですが、私も腰痛持ちです
ブログ参考にさせていただきます
さくママ
2010/04/26 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
膝や腰でお悩みのお母様に! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる