さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆リフォーム資金500万円プレゼントキャンペーン☆

<<   作成日時 : 2010/04/22 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ミサワホームイングでやっているコチラ↓のキャンペーンに応募してみました。

リフォーム資金500万円プレゼントキャンペーン

我が家はとーーーっても古いんです
基本的な部分は築100年強たっています。
水廻りなどは母がお嫁に来る前にリフォームしたとのことですが、それでも40年ほどたっているし、
私が小学生の時に増築した子供部屋部分(今は私たち夫婦+子供で使用)だって25年ほどたっています。

とにかく古いし、無駄に広いので、家中が寒い
だって、北国に住んでいるのに、二重サッシじゃないし、断熱材だってもちろん入ってません

家自体は大きくて広いのに、収納スペースがほとんどないので、物置と化している部屋が数部屋!
リフォームや増築をしたせいなのか、家中段差だらけ!

どうにかしたい!と思いつつ、早数年…
でも、できれば長女が小学校入学まで、遅くても長男の小学校入学までに、リフォームしたい!
と勝手に決意し、やっと貯金を始めたところです

でも、リフォーム資金っていくらかかるのかよくわからなくて、いくらを目標に貯金すればいいのかとか、
いろいろ調べていた時に、このキャンペーンを発見
私の希望通りのリフォームだと、500万円足出まくりだとは思いますが、きっかけになれば!
と思って応募したのでした。

応募の際、情報収集のつもりで施工例などのカタログ送付希望の欄にチェックを入れ、
ミサワホームイングさんへの要望を書く欄に、「気軽に相談できる雰囲気があるといい」とか
何とか書きました。って書いたような気がする…
そいたら、すぐにカタログが届きまぁ請求したのですからここまでは当たり前なのですが
営業の方から電話が入り、その上頼んでないのに家にまで来ました
キャンペーンに当選したわけでもないのに…ビックリです
リフォーム業界も厳しいんでしょうかね…

と、このキャンペーンに応募すると、営業さん必死で来ちゃうよって話でした
近々リフォームの予定がある方には、オススメのキャンペーンかもしれませんが、
私みたいに何となーく応募すると、後であたふたするかもです

ちなみにミサワホームさんの方では、こんなキャンペーンもやっています。

建築資金1000万円プレゼントキャンペーン

どちらのキャンペーンも限定1名様デス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆リフォーム資金500万円プレゼントキャンペーン☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる