さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS suisai〜ホワイトニング

<<   作成日時 : 2010/04/23 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

紀香サマCMのsuisaiプレミオリティを使っていましたが、残り少なくなってきました。

懸賞やらでいただいたサンプルを使ったりしていたので、1本けっこうもちましたね!
3ヶ月くらい?かな?
使い始めてから、お肌にハリが出てきたような気がするし、かなりお気に入りです
リピートして使おうかな〜と思っていたのですが、新しく出た美白ラインも気になる…
という事で、買っちゃいました

suisaiホワイトニングローション

今あるのがなくなったら、さっそく使ってみたいと思います


カネボウsuisaiでは、モニターキャンペーン実施中です

suisaiモニターキャンペーン(4/30〆切)

ホワイトニングUVエッセンスが当たります
これからの季節によさそう


カネボウつながりで…アリィーでもキャンペーンやってます

どっちのアリィー?キャンペーン(5/31〆切)

買って応募するのと、参加するだけのと2つやってますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
電動歯ブラシ ソニックオール
愛用の歯ブラシ⇒ソニックオールで電動歯ブラシに ...続きを見る
電動歯ブラシ ソニックオール
2010/11/11 10:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
suisai〜ホワイトニング さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる