さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫嫌〜い!

<<   作成日時 : 2010/04/26 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの長男、普段は暴れん坊なくせに、虫が苦手です

小さい虫をちょっと見ただけで、「虫!嫌ー!!!」と私や相方にしがみつきます

今日なんて、お風呂の床のタイルのヒビが虫に見えたらしく、椅子に上ってしゃがみこんでしまいました
何回、「大丈夫だよ!虫じゃないよ」と言って、ヒビを触ってみせたのですが、もうダメ
床に下りれなくなっちゃいました。

何でこんなに虫が苦手になってしまったのか…
我が家はとっても古いので、暖かくなってくると、家のあちこちに虫が入ってくるんです
大量発生するわけじゃないですよ!
窓やお風呂に虫が1〜2匹ひっついてるんですよ。
なので、これからの長男が心配デス

チョウチョとかは平気みたいなんですけどね。
でも、アリはダメ
外遊びも増えてくるだろうし、大丈夫かしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虫嫌〜い! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる