さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい匂い

<<   作成日時 : 2010/04/27 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

使っていた洗顔石けんがとうとうなくなってしまいました

使用感がイマイチだったので、新たな石けんを探すべく、いろいろリサーチしていたのですが、
モニプラで株式会社シーディさんのクチャ ソープの当選のお知らせが
使っていた洗顔石けんがなくなるまでに届くだろうと思っていたところ、生産が遅れていて、
発送が遅くなりますとのメールがきました。

人気商品なのかな?と、届くのが更に楽しみになったのですが、届く前に洗顔石けんがなくなってしまいました
せっかくクチャ ソープが当選してるし、あんまり高い石けんは買いたくないし、何かないかな?と
ドラッグストアをウロウロしていた時に、資生堂ホネケーキっていう石けんを発見
宝石のようなキレイな赤の石けんとグリーンの石けん
お値段も1個500円ほどだったと思うのプチプラ
赤とグリーン、迷って迷って赤を買ってみました。

さっそく使ってみると、何だか懐かしい匂いが…
これって亡くなった祖母が使っていた石けんだ!!!
祖母はグリーンを使っていたような気がしますが、確かにこの匂いでした。
思わぬところで、懐かしい匂いに会えました。

ちなみに、ホネケーキの使用感はと言うと、悪くはないのですが、毛穴がイマイチスッキリしません
寒い季節に使うのはいいかもだけど、これからの季節にはどうかなぁ
クチャ ソープが届いたら、体を洗う用に使おうかな?


株式会社シーディ ファンサイトファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
突 然 訪 問 しま す失 礼 しま した

あ なた のblogは とても す ばら しいです、本 当に 感心しました!
私は と ても 好き で す、が んば れ!

★ 閣 下が 働くの が 順調 で ある ことを祈 る!体 の健 康! ★

弊店にはル イヴィ トン(LO UIS VUIT TON)、コー チ(COA CH)、ブラ ダ(PR ADA)、シャ ネル(CHA NEL)、エル メス(HER MES)、G UCCI、BOTTEG A VENET A、FRA NCK MULLE R 、BU RBERRY、JACO B&CO、B REITLING、BVLGAR I、OMEG A、I W C、デュ ポン、ROLE X、C ARTIER腕 時針 財 布 その他小物等。

http://rakuten.goo.brand-2009.com
相楽晴子
URL
2010/04/27 23:18
気持ち玉有難う〜。
良かったね。当選,おめでとう。
発送って、約一ヶ月かかるみたいですね。
そちらは今までどうでした? モニプラでは〜?
夕顔とひまわり
2010/04/28 09:11
★夕顔とひまわりさん★
コメントありがとうございます
夕顔とひまわりさんのブログにお邪魔しては
読み逃げばかりしております。
スミマセン
モニプラさん、私は登録して3カ月くらいになるのかな?
いっぱい応募させていただいてますが、
当選したのは15個くらいかな?
でもモニプラさん、いろんな企業さんのいろんな商品があって、
見ているだけでもけっこう楽しいですね
特に私は洗顔石けんジプシーなので、情報収集もできて嬉しいです
お互い当選できるように頑張りましょうね
さくママ
2010/04/29 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懐かしい匂い さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる