さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤すぐでお買い物♪〜怒り爆発!!!

<<   作成日時 : 2010/04/29 10:10   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、赤すぐでお買い物をした品々が届きました

長女・長男の夏物の他に、私の友人の出産祝い用に赤ちゃんのお洋服(ケープのようなもの)も買ったのですが、
うちのおバカな相方がやってくれちゃいました

届いた箱を勝手に開け、出産祝い用に買ったお洋服を見て、長女のものだと勘違いし、
袋を破って洋服を出し、タグを外し、長女に着せてました
「ちょっと小さいみたいだよ〜」と、無理やりお祝い用のお洋服(ケープ)を着た長女が登場した時は、
何が起こったのかわかりませんでしたよ
状況を理解したら、おバカな相方に怒りがフツフツ…

「何やってんのよ!!!」

私のカミナリが相方に直撃

だって…知らなかったんだもん…」と相方。

「サイズ見ればわかるでしょ!!!」
と、プンプン怒っている私を見て、長女が相方の方に走って行って言ったことは。。。

「パパ、ママにゴメンなさいしよう?」
「ちゃんとママの顔見てゴメンなさいすれば大丈夫だよ」
「ほら、やってごらん」

相方を諭すように説得する長女の姿が何だか可愛らしくて可笑しくて、
長女に免じて許してあげることにしました
長女に説得されて、ちゃんと「ゴメンなさい」したしね(笑)

お祝いをわたす予定の友人には事情を話して許してもらうことにします


ちにみに、今回購入した長女・長男の夏物
画像

まだまだ寒いけど、重ね着して着せようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤すぐでお買い物♪〜怒り爆発!!! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる