さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も大量応募!!!

<<   作成日時 : 2010/04/30 00:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から雨
せっかくの祝日なのに〜
晴れたらオニギリ持って、お散歩にでも行こうかと思っていましたが、天気が悪いので、
午前中は子供たちとゆ〜っくりお風呂に入って、のんびり過ごしました
午後からはレンタルビデオ屋さんに行って、子供たちリクエストのアンパンマンとスポンジボブのDVDを借りて、
市内のショッピングセンターでソフトクリーム食べて、気になってたプリンを買って、
スーパーに行ってお買い物して、1日終了。
途中、長男が眠くなって愚図ったりして、ちょっと疲れました


そして、今日もモニプラさんでポチポチ応募

〜幸せを運ぶ香りをあなたにも♪第二弾☆ダウニー柔軟剤♪無料プレゼント!〜
今まで柔軟剤はレノアのベビーソープの香りを使っていたのですが、リニューアル?何だかわかりませんが、
店頭で見かけなくなってしまいました
新しい香りのを試してみたのですがイマイチ…ただ今、柔軟剤ジプシーとなり、いろんなのをお試し中です。
ダウニー気になっていたのですが、香りがキツイという方もいらっしゃるので、手が出せずにいました。
この機会にお試しできたら嬉しいな
ウルトラダウニー 濃縮タイプ エイプリルフレッシュ 19oz 587ml

女性誌で話題沸騰!まつげを「育てる」だけでなく「発芽させる」美容液RERUJU☆
もともとまつげが短く薄い私…長くてフサフサなまつ毛に憧れます。
でも、コンタクト使用なせいか、マスカラを塗ると涙がいつも以上に出てしまい、必ずパンダ目になってしまう…
でも、この美容液は、まつ毛を「育てる」だけでなく「発芽させる」まつげ専用美容液!!
「まつげの種を蒔き」「育毛環境を整え」「育毛を促進させる」ことができる、
独自の「リバイタジェネレーション処方」を採用。
今あるまつげは、濃く長く、無いこところからは発芽させる、メディカルアイラッシュ美容液です!!
マスカラなしでも長くてフサフサまつ毛になれるかも?
画像


「うめぇずら特派員」大募集♪5ヶ月間、天然水をお届け!
こちらのお水、5か月もお試しさせていただけるんですよ
うちの家族は、お水を買って飲むという習慣がないのですが、私がダイエットの為に買ってきたお水を
長女・長男は『美味しい』とゴクゴク飲んでいます。
家族みんなで試してみたいです
道志村の水「うめぇずら」

天然ハーブとアミノ酸で美髪へ…☆「Sorceryシャンプー」現品モニター募集!
無着色・無添加・微香料でとにかく安心安全なシャンプーなのに、トリートメント効果もアリ
シャンプーだけでいいなんて、子供と一緒のお風呂でバタバタしてしまうので、すごくいいですね!
スキンケア化粧品通販・EGF成分配合 リリーコレクションの株式会社あむ

あのエジプシャンマジックから超マイルドソープ誕生!モニターど〜んと100名募集!
ネットで泡立てると、モチモチクリーミーな泡になるそうです
モチモチな泡って気持ちよさそう〜
丸大コーポレーション EMCソープ

★ひと塗りで驚きの美肌!【シリコンバリアファンデーション】本商品モニター募集★
肌呼吸を妨げない高級シリコンを配合している為、薄づきで気になる部分をしっかりカバーし
長時間キメの細かい艶やかな肌を演出してくれるそうです!
毛穴レスなお肌に仕上げて、ぷるんぷるんな長女の肌に対抗したいです
透明感とカバー力を同時に手に入れるファンデーション

1日にどれくらいの水を飲んでいますか? 答えてドクター・水素水を GET
テレビ(通販だったかな?)で見て気になっていたドクター・水素水。
何となく飲むと気持ちよさそうなイメージです
画像


【パタゴニアソルト】第4回バスタイムを有効活用♪代謝を高めてボディケア
最近、代謝が悪くなってる気がします
お風呂で汗や溜まった老廃物を出したいです!
Patagonian Salt for Bath(パタゴニアバスソルト)

ランズエンド 「グレースリネン・ピンタック・シャツ/七分袖」モニター募集!
麻100%なので、サラサラした着心地なのかな?
ゆったり着れそうなデザインで、夏に着たいですね。
お家でお洗濯できるってのもポイント高いですね
画像


3週間で15,000個売上の石鹸!天然・海のミネラルで「素肌美人」を体験しよう!
ねば〜り泡、メチャメチャ気になります!!!体感したい!!!

\毛穴ケアしながら紫外線もカット/低刺激のUVケア化粧下地 10名様 モニタ募集
さんごUV使った事があるのですが、最近は使っていませんでした。
肌に優しいので、子供と一緒に使えるので、もう一度使ってみたいです。

【リセット洗顔はもう試した?】3週間分5点セットのトライアルキットモニター募集 
リセット洗顔、とーーーっても気になっていました!
5点セットを3週間も試せるんです!試してみたいなぁ。
95%が満足したR2の【リセット洗顔】トライアルキット

80種類の自然が生きた植物発酵食品“クシ酵素”モニター募集 第4弾!
酵素の役割を『ケッコー ケンコウ家族』というマンガで知ってから、酵素気になってました。
マンガの中では酵素ドリンクを手作りしてましたが、実際作るのはなかなか大変そう
手軽に酵素が取れる商品を探していたので、試してみたいですね!

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪
メチャメチャ美味しそう〜
当選できれば、お試しとは言え、8食分もいただけるとのこと!
6人家族の我が家、みんな一緒にお試しできちゃうなぁ
と、当選してないのに、妄想が広がります
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も大量応募!!! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる