さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/04/04 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

桜はまだまだですが、今日は長女と春を見つけにお散歩に行ってきました

家の庭に咲いた福寿草。
画像

お花が咲いているのをしゃがんで見ていた長女は『ありがとう』と言っていました。
どうやら、頑張って咲いてくれてありがとうということのようです
カワイイですね

それから、フキノトウもあちこちに出ていて、それを見た長女は、

『春を連れてきてくれてありがとう!!!』

と叫んでいました
アンパンマンに出てくるふきのとうくんが、春になると出てくるっていうキャラなので、
そんなふうに叫んじゃったんだと思うのですが、あまりに大きな声だったので、ちょっと恥ずかしかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃんかわいいですね!
ありがとうの気持ちって
大事ですよ〜。私も見習わないと
福寿草もきれいですね
リオ
2010/04/05 16:05
★リオさん★
コメントありがとうございます
我が娘ながら、とっても可愛かったです
ちゃんとありがとうが言える優しい子に育ってくれていて、
とっても嬉しいです
感謝の気持ちってほんと大事ですよね!
私も忘れないようにします!
さくママ
2010/04/06 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
春 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる