さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘党男子

<<   作成日時 : 2010/04/06 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モニプラさんで甘党男子 〜ama-dan〜さんのイベントに参加します!
甘党男子 〜ama-dan〜さんは、スイーツ好きな男性のための全国の美味しいお店情報やスイーツの口コミサイトです。

あなたが思う甘党男子な芸能人は?
そりゃ、的場浩二さんでしょ!
テレビでスイーツを紹介している時の、何とも嬉しそうなお顔!
ほんとにスイーツを愛していらっしゃるんだなぁと感じます。
私もスイーツ大好き女子ではありますが、美味しいスイーツを探し出す、あの情熱には完敗です
それに、強面なのに、スイーツ大好きってギャップがいいですよね


私も大学に入るまでは、男の人はみんな甘いものは苦手だと思っていました。
うちの父は甘いものほとんど食べないし、高校の友達にも甘党男子なんていなかったし。
それを覆したのは、大学で入った部活。
そこにはガタイのよい輩がたくさんいたのですが、その中に甘党男子がいるわいるわ
ガタイのいい先輩たちが、飲み会の帰りに行ったファミレスで頼んだのは、コーヒーではなく、
イチゴミルクやらパフェやらの甘いもので、カルチャーショックを受けました。
羊羹やお饅頭とか和菓子大好きなこれまたゴツイ先輩もいたし、美味しいケーキには目がなく、
一度に何個も食べちゃうって後輩もいました。
今でこそ甘党男子って、けっこうメジャーな存在だと思うのですが、
当時はそうでもなかったと思うので、よくあれだけ甘党男子が集まってたなぁと、
何だか懐かしく思います。


甘党男子な芸能人・有名人は誰?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘党男子 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる