さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆クチャ ソープ☆

<<   作成日時 : 2010/05/11 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月届いておりました、モニプラさんで当選した、

【クチャ ソープ】by株式会社シーディー

デス。

画像


早々に使おうとは思っていたのですが、買ってしまったホネケーキがもったいなくて、
なかなか手が出ずにいました
根がケチンボなもので

でも、そろそろブログ記事申請しなくちゃな〜と思い、使ってみました。

すると、泡立ちにビックリ!!!

何が驚いたって、洗顔ネットに入れて少し泡立てただけで、すぐにモコモコの泡ができたんです
今まで使っていた石けんたちに比べて、とってもスピーディーに泡立つので、
時間がない日でも慌てなくて大丈夫そうです

肌にのせた感じは、泡がとっても優しい感じで気持ちいいです
ピリピリしたりだとか、刺激は全くありません!
変なニオイとかも全然ありません。

洗い上がりはというと、全然つっぱりません!
普通に洗う分には、毛穴もスッキリです

ただ、私、メイクが軽い時はメイク落としを使わず、石けんでの2回洗いをしていて、
このクチャソープでもそうしてみたのですが、毛穴の汚れが落ち切れていませんでした
私の洗い方がよくなかったのかもしれませんが…
毛穴が気になるところを、ちょっと重点的に洗うと大丈夫なようなので、軽いメイクをしている時は、
気をつけて使おうと思います。
ちなみに、私の軽いメイクとは、BBクリームかミネラルファンデーションをぬって眉毛をかく程度デス。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クチャ ソープとは

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



使っていると、くすみのないピカピカ肌になれるそうなので、しばらく続けて使ってみたいと思います

株式会社シーディ ファンサイトファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆クチャ ソープ☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる