さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストチャンスの結果

<<   作成日時 : 2010/05/12 22:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先月応募したNHK「おかあさんといっしょ」出場。

長女は今回が応募のラストチャンスだったわけですが、結果のメールが届きました。

あえなく落選デス

当選した時の事を考えて、旅費用に定額給付金使わないでとっておいたのに…
ショックです
長女、おかあさんといっしょ大好きで、いつも番組見ながら、楽しそうに踊ったり歌ったりしているので、
出場させてあげたかったです

でも仕方ないですね…次、長男の時に賭けます!
来年の6月から、また応募頑張る事にします



今日はお届け物が1件。

図書カード500円分(byBIGLOBEウェブリブログ)
ツイッター設定キャンペーンでの当選です
ツイッター、設定したものの、イマイチ使い方がわかっておりません
勉強必要デスね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さんと一緒 残念な結果でしたね。
人気が高いのでかなりの倍率なんでしょうね。。。
長女ちゃんで叶わなかった出場を
長男くんで実現できること願ってます
お届けものおめでとう
今は何でもツイッターになってきてて
応募もこれじゃなきゃだめなもの多いですね。
私も全くわからなので ツイッターは
どれも不参戦です〜
リオ
2010/05/13 10:58
★リオさん★
コメントありがとうございます
おかあさんといっしょ、ほんと残念でした
来年頑張ります!って頑張って当選できるわけではないですが
ほんと最近何でもツイッターですね。
私もツイッター応募はほとんどスルーです
時代についていけてません。
さくママ
2010/05/15 00:01
さくママさん、こんばんは。
結果気になっていましたが、残念でしたね。
長男君で、是非当選できるよう願っています頑張って。。
さおまま
2010/05/16 22:30
★さおままさん★
コメントありがとうございます
気にしていただいていたようで、またまたありがとうございます。
しかし結果は…ほんと残念です
来年の長男の3歳の誕生日から再チャレンジです!
さくママ
2010/05/19 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラストチャンスの結果 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる