さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月最後のお届け物

<<   作成日時 : 2010/05/01 15:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

4月のお届け物、終わりかなぁと思っていましたが、最終2日で4個届きました

ディープクリーン薬用バイタル ハミガキ サンプル(by花王)
画像

歯磨きをする時にいつも出血しちゃう相方に、と思い応募してました。
さっそく使ってみてもらおうと思います。

クチャ ソープ(by株式会社シーディ)
画像

待ってました〜
モニプラさんでの当選
当選の連絡はいただいていましたが、生産が遅れているとかで、なかなか届かず、待ちくたびれてました。
新しい洗顔石けん買っちゃいましたが、さっそく使ってみたいと思います!

メディプラスゲル サンプル(byメディプラスオーダーズ)
画像

モニプラのモニター募集に参加した人全員にサンプルプレゼント!との事です!
いや〜太っ腹ですね!

図書カード1000円分(byミーテ)
画像

アンケートに答えていただきました。
図書券久しぶり嬉しいです

それから、妹のところにカネボウsuisaiからエステの申し込みの案内が届いたそうです
家からだと行けるお店が遠いので、妹にそのままプレゼントすることにします


これで4月のお届け物は13件(かな?)
日数越えなんて、夢のまた夢ですね…

4月もハガキ応募がままならず、レシートを何枚か無駄にしてしまいました
ただでさえレシート応募少ないのに
その変わり、モニプラさんへの応募を始め、ネット応募は頑張ったかな?
今月こそ、ハガキ応募頑張りたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月最後のお届け物 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる