さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆超マイルドソープ誕生!EMCソープ☆

<<   作成日時 : 2010/05/19 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

丸大コーポレーション様からEMCソープのトライアルいただきました!!!

画像

画像


モチモチクリーミーな泡ってところに惹かれて応募してました
早速、泡立ててみると、確かにクリーミー
でもモチモチと言うには、ちょっと微妙
私の泡立て方が下手なせい?

泡を肌にのせてみると、クリーミーな泡が気持ちいいです
匂いは特に感じません。
ただ、軽くメイクをしていた日に2回洗いしたら、ちょっとピリッとしました。
私の肌は敏感な方ではないと思うのですが、そこが少し気になりました。

が、洗い上がりはさっぱりしてるのにつっぱらない!
そして、肌がツルツルです
泡切れもとってもいいです!
多少ヒリヒリする感はありますが(洗ってるときのピリッといい、洗いすぎなせいかしら?)、
私的にはとてもいい感じです

洗顔後の化粧水の入りがいつもよりよくて、お化粧のノリもすごくいいです
お化粧後のお肌もツルツル
何度も顔を触ってしまいました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

EMCソープとは?

業界初!スーパークロレラ『ブルガリスE-25』配合
●天然クロレラ由来の藻類の新種で、藻類自体が特許として認められている機能性藻類。ソープの緑色はスーパークロレラの色で、着色料は使用していません。

●タンパク質・ ビタミン・ミネラル・食物繊維・必須アミノ酸等の人体に必要な栄養素及び種々の細胞を活性化させる物質をバランスよく豊富に含んでいます。また、排毒、消臭、抗酸化作用があることも知られている新素材です。

画像


【レス処方で徹底的に刺激を抑える】
石鹸素地において『可能な限り刺激の高い石鹸素地を使用しない』を前提とし、石鹸素地の中でも比較的刺激の高い、リシノレイン酸、ラウリン酸Na、オレイン酸Naを無配合(レス)にした処方です。

【シナジーベース&バランスベースで洗浄成分による肌負担を軽減】
3種類の性質の異なった洗浄成分をバランスよく配合し、そのシナジー(相乗効果)で洗浄成分の経皮吸収やタンパク質変性(肌が硬くなる)を抑えます。
また、保湿成分の割合を増やし(3分の1が保湿成分)、洗浄成分の割合を少なくすることで、汚れだけを落としシットリなめらかな洗い上がりを実現しました。

画像
画像

【ご使用方法】
●手のひらでよく泡立ててから、お顔全体を包むようにやさしく洗い流します。
※泡だてネットを使うとよりクリーミーでモチモチとした泡が楽しめます。
●その後、水またはぬるま湯でよく洗い流してください。

【こんな方に】
●乾燥肌、敏感肌でお悩みの方に
●肌のクスミやニキビでお悩みの方に

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

乾燥肌や敏感肌の人でも大丈夫とのことですが、私的にはどうしてもヒリヒリ感が否めないので、
肌荒れがひどい時は使わないようにしようと思います。
でも、お化粧のノリがよくなるのは間違いないので、残りは朝の1度洗いにだけ使おうと思います
↑メイク落としも兼ねて2度洗いするとヒリヒリするので


この指とまれ♪丸大コーポレーションファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆超マイルドソープ誕生!EMCソープ☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる