さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS オールインワン

<<   作成日時 : 2010/05/20 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オールインワンって流行ってるんですよね?

若い子が着ているのを街で見かけたり、おしゃれブロガーさんがブログに着画を載せているのを見かけるのですが、
ちっともおしゃれに思えずにいました
特に小花柄なんかのはパジャマにしか見えず…
10代とか20代のの若ーい子が着る分には、カワイイ気もするのですが。←小花柄のがね

でも昨日、はねトびで菅野美穂ちゃんが着ていたのを見たら、何だかオシャレに見えてきました!
ダンガリーの柔らかそうな生地のオールインワンに、ボーダーのカーディガンと
パール(だったかな?)のジャラジャラしたネックレスを合わせていたのですが、
メチャメチャかわいい
真似したくなって、楽天で検索しちゃいました

だけど、菅野美穂ちゃんが着ていたからオシャレに見えただけのような気がする
購入するかどうかは検討した方がよさそうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オールインワン さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる