さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日と今日のお届け物♪

<<   作成日時 : 2010/05/21 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サンプルが多いですが、今週は毎日のようにお届け物があります

昨日は1つ、今日は2つありました。

アーバンエンバイロメントUVプロテクションプラスサンプル&パーフェクトマスカラサンプル(by資生堂)
画像


洗顔石鹸ラベンダーハニー(byアンティアン)
画像

モニプラさんでの当選です
最近、洗顔石鹸の当選が続いていて、洗顔石鹸ジプシーの私としては、いろいろお試しできて、
嬉しいばかりです

ファインスリムスープ3袋(byビーンスタークスノー)
画像

これまたモニプラさんでの当選。
なかなか進まないダイエット強い味方になってくれるかな?
ドリンクタイプをお試しさせていただきましたが、私的にちょっとイマイチだったのですが、
こちらのスープはどうでしょう?
期待したいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日と今日のお届け物♪ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる